
なみかみの為に

自分の為のブログ

独り暮らし歴5年の私が初めて風邪になった

f:id:Namikami:20170221121018p:plain
こんにちは、なみかみ(@namikami_net)です。

タイトル通りですが、どうやら風邪になってしまったようです。

久々の風邪

会社に入社してからというものあまり風邪という風邪を引いた経験がなく、多少朝辛くても体に鞭を打って会社へ行けば、大抵の不調は午後には治っていたので今まで体調不良で休んだことはほぼありませんでした。

しかしここ二週間くらいどうにも不調が続くなぁと思ってたら、昨日会社でついに我慢できない程の悪寒&顔のほてりが、、、

嫌だなと思いつつも体温計を会社から借りて測ってみたところ37度9分、、

どう見ても風邪orインフルエンザです。
本当にありがとう御座いました。

風邪知らずだった故の弊害

今まで風邪を引いてこなかった故に、完全に対策を怠っていました。

風邪でご飯を作る気力もないのでレトルト食品などの備蓄や日々の体調管理の大切さを思い知った一日でした


さて、今から病院行ってきます