
なみかみの為に

自分の為のブログ

うぇーい!待ちに待ったプレミアムフライデー!

f:id:Namikami:20170224161428p:plain
こんにちは、なみかみ(@namikami_net)です。

いつのまにかプレミアムフライデーが始まっていたようです!
15時で仕事を終えた皆様、いかがお過ごしでしょうか?

え、私?


会社で絶賛お仕事中でございます!ヽ(*^^*)ノ

プレミアムフライデーなんてなかった

そもそも私が勤めている会社はフレックスタイム制を導入しているので、仕事がない時は4時で帰れるらしいのですが、誰一人として使わなかった結果、いつからか形骸化してしまい、みんな9時までに来て20時(早い時で)近くに帰るなんてことになっています。

仕事がないのに帰れない環境

うちの会社は今忙しくない時期なので基本的にみんなバレないように社内ニートをしているわけですが、帰りはなぜか遅い。

アフター3どころかアフター5も楽しめていないのが現状です。

プレミアムフライデーなんてものに全力で中指を突き立てたいと思った今日この頃でした。