
なみかみの為に

自分の為のブログ

全く面白みのない通勤カバンの中身曝します

お題「私のカバンの中身」
こんにちは、なみかみ(@namikami_net)です。

今日もお題スロットで遊んでみます。

私は会社に行くときくらいしかカバンを持ち歩かないですが、中身のご紹介をします。

折りたたみ傘


ケンショウアベの折り畳み傘
カバーを無くしてしまいましたが、それなりに高かったので未練がましくつかってます。

モバイルバッテリー


何故かピンク色に変色してしまったアンカーのモバイルバッテリー。
そろそろバッテリーもヘタってきてるので買い換えないとなぁ

電子書籍リーダー


KindlwPWの安いモデルなのでロック画面には広告が表示されています。
これ買ってから読書するようになりました。

ヘッドフォン


ソニーのヘッドフォン。
こちらは前回、個別で記事も書きましたが最高のヘッドフォンです。
無線機としても有線機としても最高なMDR-1ABTのご紹介 - なみかみの為に

デジタルオーディオプレーヤー


ヘッドフォンと合わせて使ってるソニーのDAPです。
ソニーの作る音がかなり好きです。

モバイルルーター


NECのモバイルルーターです。
たまーにタブレット端末なんかも持ち歩いていますが、今はほぼKindle専用です。

終わり!

基本的に電車での暇つぶし道具しか持ち歩いてなく全く面白みのカバンですが毎日大体こんな感じです。


以上、ガジェット好きなのがバレバレなカバンでした。