
なみかみの為に

自分の為のブログ

ブログ開始から一ヶ月経過しました。

f:id:Namikami:20170222153909p:plain:w300
こんにちは、なみかみ(@namikami_net)です。

2月8日にブログを開始して1ヶ月が経過しました。
毎日更新を目指しておりましたが、更新記事は23記事でした。


1週間ほどサボっていたようです。

なかなかネタを見つけることができず四苦八苦しておりますが、それなりに形になってきたのかなと感じています。

始めて一か月そこらで爆発的に伸びるブログなんかもあるそうですが、よそはよそ、うちはうちってことでコツコツ頑張っていきたいと思います。


記事の執筆時間:11分